広告に偽りあり。

ニコニコ動画でペインVSナルト戦とか観てたら急激に初期の巻が
読みたくなってついつい1巻から4巻まで買ってしまった新品を。

号泣した。

この頃のナルトが一番好き。再不斬さんと白が大好き。
なので私の中のナルトは一旦ここで終わっているのです。
大蛇丸が出てきてカブトがスパイしててサスケ君が裏切って~て
辺りまではかろうじて読んでたんだけどもその先は知らなくて。
そっから結構話は進んでいるのかしら。
ってウィキでネタバレ読んでしまいました。
まじかー!泣ける!
というかですよ・・完全版を出してくれないか・・・。
もう少し大きめで読みたいので5巻以降を買うのはやめておこうかしら。
大きいので読みたいしいつかきっと出るはずだ。





さて、UOの話・・・。

ブログ内容の大まかな紹介文に偽りがあるはず。
だって今全然活動らしい活動してないもの。
まあいいか・・ガーデニングは立派なUO活動のはず。

c0184233_1657966.jpg

ごく一部です。

種を取りきったのでまた新しくはじまります。
このガーデニングはいつまで続けるつもりかしら・・。
復活の種が500個くらいになるくらいかしら。


うーん・・無理すぐる。


植木鉢20個x4くらいを屋上に置いてる(はず)なのですが
そんなに持てないので1回ずつよく行くNPCベンダーまで走ります。
たまに種も持って来ていて動けない時がががが。

ガーデニング担当の子が非力すぎるのです。
152くらいしか持てない非力さ。
持てなさすぎるし。何とかせいよ。


まあ・・ゴキが居てくれるからこのままなのだ。
もう色々とめんどくs・・。







それはそうと、某ルナで良く見かけるのですけど
派閥馬に乗ったお人達が数名よく居てはりますよね。
あれは休憩中なのかしら・・。
それともコレ禁句だったのかしら。

馬の色が色だけにとても目立つもので・・。
いつもドキリとします。
フェルッカ行かないのですけどもね。おほほほほ。
[PR]

by cerruti | 2010-07-19 17:12 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14799970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2010-07-20 05:12 x
ナルトいいねっ!!

うんうん白に再不斬のトコねっ!!!
いいよねっ!!!!


まぁ覚えてないけどね( ̄▽ ̄;)
Commented by cerruti at 2010-07-20 09:04
うんうん、初期ナルトいいね!
この辺が一番いいと思う。
後は中忍試験くらい?
大蛇丸が出て来た辺りでおもしろくないなあと
思ってやめちゃったんでその辺なんだと思う・・。
絵もだいぶ変わっちゃったみたいだなあと
ニコ動画で思えた。

覚えてないのかお!!!ヽ('A')ノ