ありがとうございます。

つい先日の事。
ポストの旗が・・・。

c0184233_9142610.jpg

らんこさまからだ!


以前にも書いたのですが、アルケミ生産の子がOriginに滞在中なので
POT作れる子が今いなくて、しかも最近はガーデニングし終わると
ログアウトするし、あんまUOしていないので・・・

すごく・・・・嬉しいです!
いつもありがとうございます!


もうお持ちかもしれないし、しょうもないもんですけど
ポストにお礼を忍ばせておきました。
うーん・・・・あんま嬉しくないもんですけど(´・ω・`)。

きちんとしたお礼はまた改めて!!!
わたしのモチベーションが上がりましたら必ず・・・。







晩に少しだけUOにロギンして数分だけ満喫。
じんじんとめさおとおびちゃんとごごんちゃんとお逢いした。
で、謎のゲート出てたので入ったらブリ中庭でして。
ごごんちゃんがおびちゃんに杖までのゲートを出したのですね。

こん時のおびちゃんが神がかってた。
ほとんどのキャラで49チャージだったのかな?
後、通りすがりの人も49チャージ結構出してたみたいで
その件について、めさおがしきりに『コレは何かの間違いだ』的な事を。
この時間帯は49チャージかもとか何とか・・・。

ただのUO乱数だってば!




そうこうしてたら、はなびさんが花火をゲットしていた・・。
画像載せても何故かxマーク出るので画像はなしで。
[PR]

by cerruti | 2010-07-13 09:18 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14763497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2010-07-14 01:03 x
自分の分作るついでもあったし、大丈夫^^
お礼の品物も受け取りました
いつもありがとうです<(_ _)>

頑張りすぎて疲れたらのんびり違うことするのもよし
やる気でたら廃になればよしw

そういうのがUOの良いところだお
好きな時間を満喫すべし^^b
Commented by cerruti at 2010-07-14 18:38
気にかけて頂いてるだけで何といいますか感無量です。
ありがとうございます~~。

またそのうちヘブに顔出すかもしれません。
そん時はよろしくお願いします。