ちくちく。

ちくちくと戦士を作ってスキル上げ。

c0184233_13155987.jpg

この子は包帯戦士なのですが将来は白ぶーになるのかしら・・。
人間でヴァンプなるとあんまり可愛くないので
そこんとこ躊躇われます。



スキルが未完成でGMなのはレジだけなの。
サキュはまだ危険すぎるので赤閣下で。
そろそろ血エレでもいいのかしら・・。
聖剣ソウルシーカーはいい感じです。
パッチレアになってしまった亜人→悪魔に書き換えた
シーカー持たせてもいいかもなあ。






気づくの遅かったんですけど
らんこさまががが!

c0184233_1745916.jpg

ガーデニングで必要すぐる樽や素敵過ぎる銘の神秘ブーツが入ってた。
嬉しすぎましたヽ('A')ノ
ありがとうございました!

Originにアルケミ子が行ってしまったので
POTというか樽は買わなければならないのですごく嬉しい。

こないだじんじんに頂いた樽もあっと言う間になくなりかけて・・
どんだけガーデニング(´・ω・`)。
早くOriginから帰さないとだ・・・。
せっかくあっちにキャラ作ったし、少し天塩にかけたので
Originでも狂足1足くらい出したりしておかなければ・・・と
1回だけワイバーン・・・。
激烈に重過ぎて1回しか出来ませんでした。
あとワイバーン雑魚で1回死・・・ヽ('A')ノ。

狂足が1回で出る訳ない。
ひだりめさんのように9m貯めるくらいの勢いで
やる必要があるようです・・・ワイバーンの沸きで9m貯めたとか
どんだけなんだ・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ。
すごすぐる・・。

重過ぎるのであまりOriginには居たくない・・。
[PR]

by cerruti | 2010-07-06 13:19 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14722654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。