ベインVSオフィディアン。

昨日から参加し始めて、どっちにしようかと思って
負けてる方に加担したくなる性質なのでオフィディアンに加勢してるんですけど
6回くらい参加して・・どれもこれもオフィディアンの負けです・・・。


悲しすぎる。


でも、今日のでここまで来ました。

c0184233_15425154.jpg

後は勝つのを見届けるだけだあー!


ベイン軍に加勢するキャラも作っておこうかなあと思いつつ
そんな元気がないのでそのうちに・・。


どうもこういう侵攻イベントは苦手かも。
前の裏ムングロ侵攻イベントもちょこっと参加して
こりゃ無理だと思えたし、ジェネラルのやつも最後の方で
参加したし。んー。


オフィディアンにもっと強い何かを出してくだしあ・・。
それか魅力的なアイテム?
そうしないときっとずっと負け戦が続きそうで
士気も下がるなあ。
[PR]

by cerruti | 2010-06-27 15:48 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14667716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。