ベインドラゴン。

おうちでこそこそやってると、じんじんやひだりめさんや
ゆびちゃんが遊びに来てくれます。

今日もこそこそやってました。

ベインドラゴンテイムしに行くお誘いをして頂いたので
さっそく行ってみたんだ。


テイムしている所をインビジしまくるのが大切らしい。
なかなかタイミングが難しいぞと思いつつ・・・。
うっかり削りで殺してしまったぴろりんに対して


「あなたって下手くそね」

と罵ってしまいました・・。
ちょっと言ってみたかっただけです。ごめんねぴろりん。
しかし・・彼のスペックとドラゴン特攻の弓じゃ
数発撃てばベインドラゴン死んじゃうと思いました・・・。
特攻弓じゃなくても死ぬと思いました・・・。
どんだけハイスペック・・・・。





そして、自分の番に。
名誉テイムでやったけど、うっかりしていた事が。
2アカ目の子にはテイムマクロ入れてるんですけど
1アカの子には入れてないので手動でやっていました。
失敗多い・・。


でも・・。

c0184233_1753124.jpg

テイム出来ました!

ありがとうありがとう!!


その後、サポートしつつ色々な人がテイムするさまを
眺めつつインビジしまくりました。
何かおもしろかったです。

それと、6匹目(!)をテイムしたさくさんが
厩舎に入らないと言う理由で1匹下さいました。
何と言う幸運!
これで、2アカ目の子もベインドラゴンgettttttttttttttt。




おしまい。
[PR]

by cerruti | 2010-06-23 17:11 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14644012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2010-06-23 22:41 x
ちょっと気になったからぱらりみたさー

そのドラゴンのブレスめっちゃ強くない!?
Commented by cerruti at 2010-06-24 12:37
Originにパブ入った時は特殊攻撃がすごくて
最強のモンスと恐れられている(?)Sudivaを倒せそうな
感じみたいだったんです。2000超えのブレスとかあったとか?
日本鯖にパブ入った時に上限200に修正されたみたい。
後、テイマーしか扱えないらしいとか。
食べ物が特殊でブラックロックワームシチューらしいとか

強さはDread Warhorseくらいみたいです?
お気に入りになってみたら試してみたいかなあ。

師匠も1匹持っておきますか?(*´∇`*)
Commented by ホムホム at 2010-06-24 15:58 x
んじゃ俺がみたのは修正前のSSか
4桁ダメージでてるよぉ!!って思ったもの……


そうだね
いつかの為に俺のぶんも捕獲y…(ry
Commented by cerruti at 2010-06-26 12:45
さすがに修正入るだろうなあと思ってたよ。


捕獲捕獲・・・・えさが大変みたいですよ。
ブラックロックシチューしか食べないそうなんですよ。
今やってるベインVSオフィディアンの忠誠度貯めて出来る
クエストでブラックロックの結晶渡してやっとゲット出来るとか
めんどくさいやりとりががが。

後で別の形でえさを取れるようにしてくれるみたいなので
それ待ってもいいかもーとも思いますね~。