パブリッシュ66.2?

ニコニコ動画を死ぬほど観てからロギン。
今日はお仕事がお休みなのです。
でも午後からミーティグが30分ほどあるので
出席しなければならない・・・(´- `)。
中止になればいいのにと毎回思います。


最近ガーデニング始めたので、ほぼガーデニングがメインになりつつ・・。
今朝のメンテで花とかが咲いたー!

c0184233_1532156.jpg

しかし・・しかし・・1個1個お水やら投薬するのがめんどくさい・・・。
まだ非力な子のため、樽を1つでも持つと動けないのです。
青ゴキが大活躍。

・・まだお気に入りじゃないけど・・・。



ゆびちゃんからデキャンタ入れといたーと言うギル茶からの
メッセジでパブ入ったの知った・・・。
貴重なものをありがとうです。

c0184233_1124829.jpg

リンクってなんだろう・・・。
その後自己解決しました。




と言う事は・・・。




さっそくベインドラゴンも見に行ってみました。

c0184233_1125865.jpg

みちさんとらめたんともう一人よく戦場でお見かけするぽい戦士さんが。
名誉テイム出来ないと厳しそうなブレス・・・。
あとわんこが邪魔そうでした。


邪魔をしないようにステハイラマのまま眺めていました。
テイム出来るといいですね。



おしまい。






その後、ベインドラゴンの特殊攻撃が修正入ったとか聞いて
すこし興味が薄れつつ・・・・1匹くらいは欲しいかも。


そしてまたニコニコ動画であの時スキだったゲームとかのMADなどを
見まくり、すごくスキだった時を思い出してしまって
何だか大変です。
[PR]

by cerruti | 2010-06-22 11:04 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14636367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆび at 2010-06-22 23:39 x
デキャンタのリンクはあれです。
DEEDの水桶を設置してリンクさせるんだお。
水のチャージが切れてその水桶から5マス以内にいた時、自動チャージされるという便利もの。
ただ、設置場所に困るんだよね。
DEEDに戻すとリンク切れるしw

デキャンタ取るの楽しかったわ~
Commented by cerruti at 2010-06-23 00:25
半分自己解決出来ました。
ありがとうです、ゆびちゃん。
色々参考にして水桶を設置しようと思います。