今日はパソコンがおかしくないようです。

本格的にデスクトップのパソコンがやばくて画面が真っ黒になり、
点滅も早いこのごろ・・・。パソコンを終了した後にモニターに出る
パワーをセーブします?みたいな英文が出るようになりました・・・。
UO画面の時は点滅は1回ほどなのですが、ネットしようものなら
点滅しまくりだから、ネットも出来ない状況だし、あと、UOしてても
ウイルスチェックの更新をしました?みたいな小窓が出る時は
すごく点滅します・・・。

そんな感じなのでブログ更新もしんどいのです。
普段なら数分で終わる作業が画面が点滅してバグるので
30分以上かかる場合があります。

パソコンがそろそろやばいのだろう・・・・。
早くノートパソコン返って来て・・・。



でも、今朝はまだ点滅がない!
・・・パソコンが壊れる前兆?!


そ・・その前に更新を・・・。



今朝黒本クエストをしたら、バッグの中がいっぱいすぎて
1袋貰えませんでしたヽ('A')ノ。


そいで、カルマが下がりに下がりまくってて
こんな感じに。

c0184233_10114663.jpg





と言うのも、昨日おらにしては珍しく、ワイバーン頑張ってやったのです。
お金拾うの目当てでやってた・・・。

そしたら・・・・・。


画面がバグバグだったので棺おけからの画像はないのですが・・。

c0184233_10115657.jpg

出てしまいました・・・・。
びっくりした・・・。





そいと、数日前はすらおをゆびちゃんやひくうさん、さくらさんと4人で
くるくる回りながらやりました。

ものっそ楽しかったのでまたやりたい!

c0184233_1012491.jpg




Origin生活も楽しい感じです。
こないだは、1人でワイバーンしました。
Askのスペックと違って特攻本もないし、GMでもないので
すごくたいへんだったけど、1回出来ました。
ワイバーン[Renowned]は1人じゃなかったですけど・・・。
そいと、神秘魔法とか上げがてら、ピンクチラシも欲しかったので
トクノチャンピオンでヘイルストームしまくったりしました。
こないだ2枚出たのは嬉しかったなあ。
マゲとかのやつじゃなかったのですけども(´-`)。


そんな感じです。
パソコンいつ壊れるか・・・怖い怖いとおびえつつのUO生活でした。
[PR]

by cerruti | 2010-06-08 10:17 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14544601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。