師匠の沼の家が・・・。

師匠の沼の方のおうちがとうとう腐ってしまいました。




眠いのだけど、見届けておきたくて
おきていました。


変なバグみたいなので半分だけ家が残ってた。

c0184233_12581198.jpg

ちゃんと通行不可なんです・・・。
パソコンのグラボがおかしいのかな・・?
[PR]

by cerruti | 2010-06-06 02:13 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14529700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2010-06-07 18:39 x
おーwww
ついに腐ってしまった…

跡地は誰か家立てたのかな??
Commented by cerruti at 2010-06-08 10:21
んーん、まだ空き地ですよ!
1個だけ長い箱ゲット出来ました。
おぢさんも丸いの拾っててくれました。

なんか寂しかったよーヽ('A')ノ。
仕方ないけどー!

Commented by ホムホム at 2010-06-08 20:06 x
おー箱拾ったのねぇ

アンブラのお家にも隠してたかもですー
たぶん( ̄▽ ̄;)


カスタマしてよ!!
Commented by cerruti at 2010-06-15 17:55
うん、拾えましたよー。
あ、そうそう、アンブラのおうちの屋上にガーデニング始めたので
一部、ロックダウンしてるアイテムを移動したよ!
復活の種を集めるんだ!
でも、前に植物を育てた時はバックパックに入れた状態で
だったので、微妙に時間経過が分からなくて、余計に水を与えてしまった・・。
ロックダウンして育てるの難しいね。

カスタマはしない!
だってあれはあの家の状態が思い出だから!(*‘ω‘ *)