パッチ当たらないー!

アンチウイルスソフト変えてからパッチが正しく当たらなくなって
アンインストして、公式からDLし直しして・・・5時間以上かかるとか
鬼畜過ぎると思いつつ・・・・後残り1時間って所でうっかり
どっかのキー触ってしまって・・・DLしてた小窓が閉じてしまい・・・


あっけに取られた先日・・・・・。

アンチウイルスソフト入れる前に復元させてみたのだけど、
やはりパッチ当たらないまま、新たなパッチも当たらず・・・


結局DLし直して・・・今やっとインストールして
パッチ読みなう。
確か8時くらいからずっと7-0-0-3です・・・なげえよ・・・(´・ω・`)。



DLしてる間にハリポタ2つ観ました・・・・。
不死鳥の騎士団となんとかのプリンス。
不死鳥でのハリーはアズカバンの時みたいに細くてかっこよかったのに
なんとかのプリンスは少しふっくらしてたなあ。。。
でも短い髪型はいい。

そいとジニーがかわいかった。
駆け足気味のお話なのは否めませんね・・。
次の映画が死の秘宝?前編?
後編でハリーの冒険も終わりなのかしら。

どんどん悲しくなるね・・・。









~中略。
7-0-6-2まで来たなう・・。
DLから初めてもう9時間は経過してるがなヽ('A')ノ。


それよりどこかから鼻歌聴こえるんですけど・・・
駅が近いのでたまに人の声するけど基本住宅地なので
夜はとっても静か・・・鼻歌だけうっすら聴こえるのって
すっげえこえええええ・・・・。






というかパッチ無事当たるのかなあ・・
それを見守って今日は眠ります・・(´;ω;`) 。
[PR]

by cerruti | 2010-05-26 21:53 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14461777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。