あ、書き直しになってしまった・・・。

ノートパソコンのキーボード配置にいまだ慣れない日々を送っております。
余計なキーを押してしまい、書いてた投稿を書き直す羽目に・・・(´・ω・`)。

それはそうと、達成エリアのミニボスからも
狂足ドロップが確認されたとぱらりに。
達成エリアが活性化しそうです。



お礼が遅れましたが、ばにらさんありがとうだお。

c0184233_1434292.jpg

ステルスピンチラのお礼にしては大きすぎるので
またポストに何かを投函しますね。
白真珠大事に使います。




先日から派閥装備をなしにしたろぜこ・・・。
めづーさにすら苦戦とかなにそれ。
今日はロギンするとUO重いしカクカクするしバックパック開けるのも
時間がかかるよ?なんぞこれ???

とりあえず・・・ろぜこの装備また見直ししなければ・・。
スカートだけ後強化してなかったので
B皮で強化したらお星様に・・・・。


4枚ほど作って後強化してまたお星様に・・・・。



ヽ('A')ノ。




5枚目にして成功・・・・フウ・・・。

c0184233_14341324.jpg

たまにはトゲパンツもいいじゃないかと・・・。
ルンビ胴と合わせると結構かわいいのだぜ?






ピンクのエッセンス(勤勉じゃないやつ)が少し減ってたので
諸王入ってすぐのエリアでやってたら・・・
画面の固まり具合がハンパねえ!
敵がワープしてるように見えるよ!?


・・・3回自己蘇生使ってしまったがな・・・・。
そいでも13個エッセンス集まったのでよし・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-05-23 14:43 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14438497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。