嵐のような・・・。

師匠がUOを引退しました。
本当はアカウント預かってもいいくらいだったけど、
プライバシーとかもあるので、おうちを預かる事にして、
14日ほど前に3アカウント目を作りました。
・・・うっかり、フリートライアルアカウントで作ってしまったので
14日お待たせさせてしまう事に・・・(´・ω・`)。



昨日の夜にフリートライアルが取れました。




師匠のおうちを預かる・・・やっぱり緊張します。

c0184233_1934178.jpg


おお、これがうわさのアイスブレイズ色のDeed!

c0184233_19342641.jpg


譲渡完了・・・!

c0184233_19343779.jpg



ゆびちゃんも駆けつけてくれました。

c0184233_19344643.jpg





懐かしのブリタニアの頃にはメセくれれば遊びに行くよと言ってくれました。




師匠は嵐のようにやって来て、嵐のように・・・去って行く
そんな人でした。


ふらりとやって来て、しばらく遊んで、しばらくしてインしなくなって
また復帰した時、全ロストしたわとか言ってた気がする。
ちょうどその時くらいから、ガンガンお話するようになって
毎日すごく楽しいと思えるようになって、笑えて、とにかく楽しかった。
あの頃、毎日笑ってた気がする。

狩りとか新悪魔とかにもガンガン行ったりもした。
師匠と一緒ならPvPエリアでも怖くなかったよ。

いつも一緒に居るねって言われる事が嬉しかったり。


ウチが作った練成品を装備してくれたのも嬉しかった!
先に伝説になってからは師匠の専属メイドだったような。

ずっと遊べたらなあて思ってたんだけども
いつかはUO卒業する日来るもんね。
それが早いか遅いかの違い。

ほんとに、嵐のように、あっと言う間だった。





これがお別れではないので、さようならじゃなくて
またね!

c0184233_19345577.jpg


・・また、懐ブリで逢いたいね。






師匠がログアウトした後は、ちょっと涙が出た。
[PR]

by cerruti | 2010-05-22 19:55 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14433222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。