無欲であれば出るものなのかしら?

ボウラさんの皮が足りなくなって来たのでHigh plainさんを狩ります。

らんこさまとみちさんに遭遇してしまい、焦ってしまったので(?)
お話してくれてるのにそそくさとリコってしまいました。
メセでこっそり謝ってしまいました(?)。
うーん・・。


無心で狩ってると、55匹目くらいで・・・。

c0184233_1953344.jpg

7個目なんですけど・・・
どうしてこれは出るのに、欲しいと思うSAAFとは
縁が薄いのだろう?
欲が出ると逃げてしまうものなのでしょうか?

ボウラさん狩る前に、珍しくねじゅみの所人居なかったので
ねじゅみの[Renowned]3匹狩ったけど、何も出ず・・・。
でもあそこは雑魚ねじゅみから色々貴重な素材とかゲットン出来るので
とっても楽しいです。
いつも人居る気配なので、ついつい敬遠してしまう所なんですの・・・。
モンス誰のものでもないんだけどもね・・・。




ボウラさんに話を戻します。

c0184233_19531447.jpg

ボウラさんのこれはクエストでも消費しきれません・・。

もう集めるのは止めようと思いつつ
拾ってしまうのです(´・ω・`)。
貧乏性めがあー!




と言う事で、めづーさに癒しを求めに。
卵さくっと集めてCCして行きます。
今日は試したい武器があるのです。

c0184233_19532487.jpg

Doomぱぱから貰ったベストDメイスで・・・。
すげえまったりだった・・。
最初に少しもたつきました・・・(´・ω・`)。



c0184233_1953349.jpg

何も出まてん・・・・(´;ω;`) 。
[PR]

by cerruti | 2010-05-19 17:20 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14412394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。