あらいやだ?なんですかこれ。

新しいお店でも探そうとうろうろ歩いていました。
そしたらアンデッドがわさわさ居る廃墟に出くわしたんですが
どうも見覚えが・・・。

ああ、グリゼルダのおうちに似ている?!

c0184233_0275560.jpg

うっかりルーン持ってなかったので座標分からないんですが
ヘッジメイズからひたすら南に走って
川沿い海沿い?を走りたくって見つけた場所です。



んで、こちらがグリゼルダのおうち。

c0184233_028426.jpg

同じよね?何度も見ても建物の形も配置も同じよね?
な・・なんぞこれ?

グリゼルダは若返ったって聞いたので、そん時に
お引越しでもしたのかしら・・・?

なぞい。。。
[PR]

by cerruti | 2010-05-19 00:32 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14408685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。