4連休が終わってしまう。

明日からまた仕事です・・・。
4連休終わってしまうー。
結局お出かけもしなかった・・。
UO三昧とかなにこれー!
日本の牛がやばい時にこんな事でどうするのか・・・;;;。
悲しいので朝からクリスタルでレンズの元集めとかしました。


でもやっぱりあんまり集めきれないまま嫌になってしまう・・。

c0184233_14574122.jpg

ストーン何とかが・・・・。

c0184233_14575190.jpg

スリサー出ないなあ・・。
床も像も出ないんです。



終わって、ろすたこのお手手を嵐篭手から違うのにしようと
gdgd考えてたら、ゆびちゃんがやって来た。

c0184233_1458177.jpg

先日買った靴のお値段がさらに安くなってて
どういう事なのー!と伝えに来たのだそうです。くすす。
きっと大人の事情。




お手手がなかなか決まらない。
10個くらい後強化して☆となった・・・。
やはり後強化は向いてないと思いました。


とりあえず、白いエッセンス・・・たしか統制?
集めに行ったら先客さんが居て、もしかすると[Renowned]目当てかしらと
お声かけてみたら、ありんこの汁と白いの集めてるとおっしゃって
ありんこのんはSA当初から無駄に集めてて在庫ありすぎだったので
良かったらと貰って頂いた!

あ、でもそん時お声かけた方、戻ったら居なかったの・・。
お友達らしき人居てたし・・その人が汁集めてるてゆったので
その人に渡したんだけど、お友達だよね・・。ま、いっか。
けど、白いの10個くれた・・!
お声かけてみるもんですね!


その人、ぴろりんによろしくって言ってたわー!



やっぱり気になったので、戻ったらお声かけたらしき人居たので
ありんこのん渡そうとしたら、さっきの人とお友達じゃないみたいだった。

大人の事情は複雑でうね(´・ω・`)。




ろすたこのお手手を付けて・・・また抵抗がががと
悶々としてたら、ばにらさんが訪ねていらしたわ!
散らかっているのに!!あわあわ。

ポストに何か投げ込んで下さいました。

c0184233_16542587.jpg

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ。
オソロシア・・・。
ありがとうございますヽ('A')ノ。
あまりの事だったので画像撮れてないです。すいません・・。


お礼のしようがないわ!ってくらい頂きすぎだわー!
でもなんか困ってる事ないですかって聞いたら
ステルスのピンクチラシとかテレポリングを見かけたらって
おっしゃってたので、さっそくポストに投函しておきました。
食べて頂けますように。


まさかとは思いますけど、盗みのピンクチラシ入れてないよね、おら・・。
StealthとStealing・・・ぱっと見、見まちがい・・ませんよね・・。
あせあせ・・。


冷気100の弓は早速したいと思います。
白真珠をためたら。キャハ(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2010-05-18 15:07 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14404705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。