はじめてみた!

寝る前に虚無のオーブでも集めようと
ふらふらと青山テルマーをお散歩です。

ふと・・・はじめてかもしれないやつを見ました。
左のでっかいやつです。

c0184233_0474785.jpg

ねじゅみミニボスまでは行かなかったけど
結構硬かった。



ねがてぃぶさんとこの画像でしか見たことなかった
Doomぱぱんタイプのボイドの悪魔!

c0184233_0475847.jpg

神秘魔法とか使って来たわ!
初めて戦ったので画像撮ってる暇はなかったのでした。



1時間ほどで虚無のオーブ20個くらいと、虚無のエッセンス5個
デーモンボーンいくつかなどなどゲットン。
[PR]

by cerruti | 2010-05-17 00:52 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14394770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。