飛鳥屋台街100回記念!

飛鳥の屋台が100回と言う記念回だった。
ものっそ人が居た。
さすが100回記念と言うだけあります。

c0184233_10301450.jpg

屋台街始まりの地がヴェスパーなのね。
古くからプレイしていて、屋台にも行っていた人は
きっと昨日はアクティブにしてロギンしてたのだと思う。


開会式、閉会式はこの島で行われました。

c0184233_10302594.jpg



長蛇の列すぐる!
富くじを買いに求める人々です!!

c0184233_1017747.jpg


こちらが富くじを売っている所。
割とスムースに進みました。

c0184233_10171663.jpg



おびくじを買って飛んだ先!

c0184233_10172536.jpg

ネタバレしてごめんなさいw


さて、待ちに待った富くじ発表。

c0184233_10174977.jpg



ななんと、ぬめたん賞!?を引き当てた!
ぬめたんはどうすればいいw
妖精本が嬉しい。

c0184233_10175724.jpg

あまりにもびっくりしすぎてカタコトだったよ、おら。
後、young取れたばかりなので、まだ重いものが持てず
重すぎて動けなかっtttttt
ありがとうbless!


ちなみに、このような感じ。

c0184233_1534079.jpg

真ん中の本が妖精特攻本です。
箱から出してすぐ装備したので
真ん中だったと思うんだけど・・
テンパリすぎて、そん時の画像すら撮ってない・・・。




閉会式最後の言葉!

c0184233_1018761.jpg

ひさびさの屋台はすごかったです。




おまけ。
ゆびちゃんとムングロ動物園で戯れた。

c0184233_10165386.jpg

ラヴァサーペントの顔に蓋が!
[PR]

by cerruti | 2010-05-16 10:41 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14389180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukako3636 at 2010-05-16 20:14
おめでと~
良かったね~
ボケボケゆーりんはクジ買えませんでしたー
でも眠くて閉会式はムリだったので
ちょうど良かったかもです^^w
Commented by cerruti at 2010-05-16 20:56
あいがとうです!
クジ運ないから超びびりました!
ぬめたん・・・・飾るところがないヽ('A')ノ。
妖精本は何冊あっても嬉しいかもです。

昨日は遅くまでやってたので眠かったですねえ。
さすが100回記念だけの事はあったです。