ミニボス。

ミニボスはどこも混んでいると思って近寄らないようにしてたんですけど
たまにはやりたくなるので、ねじゅみとか行きました。


ボス放置?

諸王のあたりでお見かけしたガゴの方がちらっと見えたのですが
シーフの方かしら?
すぐにいなくなってしまいました。

なので・・ミニボス叩いてみよう。



出ませんでしたし、画像もなしで・・・(´・ω・`)。



じゃあ、次は虚無のキルト目当てなので
骨ドラのミニボスが居る忍耐。

人いないので、やろう・・・。


虚無のキルト早々は出ないだろうなー・・・。


骨ドラの召還したレブナントで1回死ねました・・・。
ばかなのー;;;




おおう!?

c0184233_1717098.jpg

・・・欲しかったの、これじゃないんですけど
ミニボスで初めてのSAAFなので嬉しい。
[PR]

by cerruti | 2010-05-14 17:17 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14378216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。