ロギンしてみると・・・。

昼ドラと録画してたバチスタなどを見終わってロギンすると
家の前をゆびちゃんが走り回っていた・・・。

c0184233_21283090.jpg

こんな慌てふためいたゆびちゃん初めて?!
一体何事・・・。

c0184233_21284145.jpg

どうやら、先日差し上げたおためし物理10冷気90の和弓に
てんぷらこ振りかけず練成してしまったようです。
それに動揺して(?)ラビリンスでさそりを狩ってたら
うっかりレプタで死んだ(?)らしい。

c0184233_2128543.jpg

動揺しすぎヽ('A')ノ

c0184233_2129285.jpg

あまりにもあわあわした様子でこっちは
笑えてしまいましたよ・・・ごめんねゆびちゃん。
んなの気にしないのに。
そのうち冷気100の和弓が出るだろうし
それまでのお試しで使えばいいと思っただけなのに
余計な気を遣わせてしまって、こっちが逆に申し訳ないぃ(´・ω・`)。

c0184233_21291285.jpg

その後、ショップめぐり。

c0184233_21292244.jpg

銀行員が何かゆtってるけどだいじょぶなの?
・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ





おまけ・・・。
c0184233_21293293.jpg

ぴろりん何故!

・・・なにやら昨日、Ricardoクエストの本の場所をまとめた
ルーンブックを貸したお礼だとか言うですよ。
好きでやってたクエストなのに・・・お礼とか意味不明だおヽ('A')ノ。
ありがとう!
[PR]

by cerruti | 2010-05-11 21:42 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14359597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆび at 2010-05-13 03:45 x
もったいない事をしてしまった(´;ω;`)
ごめんおー
きっと次からは、てんぷら粉ふるの忘れない!!・・・と思う。
そして噛みまくってごめんおw


書くところ違うけど、タングルおめでとー(´∀`)
Commented by cerruti at 2010-05-14 00:12
(・・*))((*・・)んーん。だいじぶですお。
おらなど、5回くらいは振り忘れ練成してる・・・。

だからだいじぶヽ('A')ノ



ありがつお!
本当に出ると思えなかったので
驚いただお。