YMTでクリームパイをゲットン計画。

ゴールデンウィークってなんぞや・・。
=ごめん、私仕事って訳だという一部のうわさ・・・。


それはそうと、運が良ければ、アトランから転送して頂けるかも・・・なので
YMTでお礼が出来るように・・・と考えて、そうだ、クリームパイしようと
たった一人しか居ないYMTの初期キャラで敢行・・・。


毒の道がASKとYMTではちょっと違ったけど、2回ほど死んだけど、
何とか進み、矢を放つモンスのトコまで来た。
ここでがんがん死亡。
初期装備の秘薬まで尽きてヒールも出来なくなった。

自然回復を待ってたら、回復して下さった方が!
c0184233_19194823.jpg

そのお方のおかげで何とかクリームパイゲットン。
お話してて分かったのだけど、うわさのくままるさんだった。

いい人だった・・・アリガトゥ(*´∇`*)。




その後、赤蜘蛛ちょこっとやりますたが何も・・・・。

ラッキーコインでも集めますか・・・・と近くのちびっこい蜘蛛とか叩くけど
出まてん・・・・(´・ω・`)。
塩運すぎます・・・。

とりあえず、アンダワのモンスでも狩っておこうと
ブラッドワームとかロッドワームとか緑が濃いいエレメンタルとか狩って
1個ゲットン・・・塩運・・・;;。
c0184233_19192654.jpg

え、ついに自力で神意サンダル?!
c0184233_19193688.jpg

色同じやつだtt


でも嬉しい・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-04-30 19:29 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14281415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。