狂おしいほどの足なんだそうです。

ぴろりんが狂足を自力でゲットしたそうで、見に来ました。

c0184233_17542963.jpg

本物だー!TCで直に穿いたやつだー!
この色合いがよろしい。
プレートレギンスは好きな形です。
さらに、この狂足の色合いがとても金属的で好き。



穿いて頂きました。
c0184233_17543855.jpg

うん、似合います。




やはり、欲しいものをゲットンするためには
寝る間も惜しむほどにやらねば手に入らないのかも・・・。

頑張ろう。


おめでとうだお、ぴろりん!
ちゃんとブログ見てるけど、
ノートからはまだリンクがなくて見れないの・・・と言い訳です・・(´・ω・`)。




ひだりめさんがポストに入れてくれてたので・・。
c0184233_2043364.jpg


1時間かかって討伐完了・・(´・ω・`)。
35分~1時間以上とか時間の幅がありすぎなのです。
死ぬのが一番のタイムロスなのでしょうね・・・ううっ;;;。

あとは、テレポタ乗りそびれてうろうろしてるうちに死亡とか
凡ミスが多い気がする。
今日は苦手なキー配置のノートだったし・・・。
慣れないなあ・・・。


c0184233_20443925.jpg

c0184233_2045518.jpg

妖精本が一番嬉しいのに。
まだ出てない吸血のなんとかでもいいのに。
何とかアンバーでもいいのに・・・。

出るだけましだけれど。

c0184233_20451866.jpg

8被は多いです(´・ω・`)。
今日はちょっと心が折れかけました。
うち、2回ほど、沼ドラが死んだし。
復活のエリクサーはありがたい。
[PR]

by cerruti | 2010-04-26 17:57 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14252876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pillo at 2010-04-27 03:14 x
おお記事にしてくれてありがとう!
得意げに自慢したかったんだぜwww
ちなみに僕の俺teeeee(死んだ事は書かない)ブログは、
plb4
でググだぜ。
Commented by cerruti at 2010-04-29 19:57
お返事が遅くなりましただ。

得意げに自慢しているぴろりんを幾度も拝見してますw
大いに自慢してくだしあ。

しかし、出まてん!(´・ω・`)


あと、ぴろぶろぐ、お名前から辿れました。ありがとーヽ('ω')/