イースターバスケット最終日。

イースターバスケット最終日はまさかのピンク。
c0184233_11402846.jpg

ステハイの子でパプアから恐る恐る徒歩で行きました。
途中で何度も何度も迷子になり、ギルメンの助けを借りつつウサギに遭遇。
無事ゲットン。
みなさま、ありがとうありがとう(*‘ω‘ *)。


その後の子も、スキル移動してステハイで徒歩で行きました。
ステハイトラックなど入っている子で最初に行ったのがよかったのか。
Fブリでバッグを覗かれている事に気づけたので
その後は保険してハイドして出る事にしました。
出たら動かずにリコればおkぽい。


2人目が行った時くらいにSLに遭遇。
青い人を追いかけてた。
ひたすらハイドでじっと隠れてイースターバスケットゲットン・・・。
ご飯時は赤い人がいなかったのも良かった。
c0184233_11532473.jpg

ご飯時頃のうさぎ。

その頃、うさぎは死の町前くらいに移動してて
先ほど行った時はだいじょぶだったので、みんなで行ったのだけど
ご飯時間が終わったのか、SLががが。
有名な方々のお名前も見た;;;。


おそろしタイムのはじまりだ~;;;
ただハイドしてやり過ごすしかなかったのでした。


そうそう、穴の中にはマッドハッター風の人が居て、
お茶会が出来る雰囲気だったので
何人かこなした後はマフィンを食べてからバスケットを取るようにしました。
c0184233_11515349.jpg

[PR]

by cerruti | 2010-04-18 11:53 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14194434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。