建築クエストはいつまで続くのだろう。

昨日おとといと散々な結果だった上、黒江とレーゼが報告忘れてて
1つ分クエ出来てなくがっかりしてたのだけど・・・。

今日、その2人に連続でマントががが。
c0184233_14322685.jpg

そろそろ建築クエスト終わりだろうし、もう出ないのかもしんないなあと
思ってたので、嬉しいけれど・・・・ガゴのアーマーだけ出ないんだよう。
2人しかガゴいないし、クエ終わったら消えちゃう子かもしれませn;;;
何とか1枚くらい出したいなあ。




今日のうさぎ。
ロストランドのこの辺にいらっさった。
c0184233_1834549.jpg

今日のうさぎは[Angry]だったの。
ネクロ魔法とかしてきてすげく攻撃的です。
初期キャラでやって死にましたよ・・・。
走りながら近くで呪文唱えればだいじぶかもです。



今日の色は青でした。
1日目の茶色が好みなのに・・・2個しか取らなかった事を
いまだに悔やんでいます。
どこかで安売りされている事を祈りつつ・・・。
c0184233_18341832.jpg

明日はフェルッカだし・・怖いけど1個くらい欲しい。
色はなにかしら。ピンクかもしれない。
欲しいけど・・・・・怖いですね。
穴の中は赤い人だらけかもしれない。
ゆびちゃんと試してみたら、魔法は使えないようだけど
ギルド間だったからかもですが剣でアタックは出来た・・・。
こわいこわい・・。
[PR]

by cerruti | 2010-04-16 14:35 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14181827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。