イースターうさぎ。

今日のイースターうさぎさんはこちら付近。
c0184233_19483087.jpg

破滅の神殿の近くの砂浜付近をうろうろしているみたい。


今日の色。
c0184233_19484797.jpg

いいじゃない?昨日のも悪くなかったと思う。
色が毎日変わると思わなかったので、昨日のは2個しか
取らなかったし、チャージ増えないのでもっと取っておけば良かった。
[PR]

by cerruti | 2010-04-15 19:50 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14176606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2010-04-16 01:03 x
最近はイベント尽くしなの??

やりたいわー(´Д`)
療養中だけども……
やりたいわぁぁぁん
Commented by cerruti at 2010-04-16 14:37
そ・・そうだね、師匠・・・最近はイベントと言うか
師匠が好みそうなAFだったりアイテムが出たりとかが
ありますねえ・・。

ううう;;;
おらもまた一緒に遊びたいですよ・・・・。