やっとパッチが当たったです。

うへー長かったよー!
やっとパッチ当たったので、さっそくノートでロギン。




横長いー!

今まで下の空間にスキルとかアイコンとかステータスとか置いてたのに
置けないじゃない!!@@;
ノートでの配置考えないとだ・・・・すごく・・・めんどくさい。




そいと、メセも出来る様にしておかなきゃあと思ってるんですけど
ロギン出来ないし・・・。
パスワードの再設定で送られるのがホットメールだし!
ロギン出来ないメールに送られてくるパスワード再設定のメールって何なの?ばかなの?

別メールに送信してくれーい!





とりあえず・・・マクロを入れてろぜこでダンサーで戦闘してみた。
マクロどこだー。つい間違ってしまうし、し・・・死んだー!

こりゃあ大変ですぜ。
[PR]

by cerruti | 2010-04-13 08:23 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14159219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。