本日の運試し、もとい、5日目の放出点と生産もやってみた。

とうとう、生産のちぇること黒江も借り出されるハメになった!
ちぇるこでアビスの鍵クエの時、うっかり死んだ・・黒いローブのおっさん強いよ・・。
メイジの人2人と自分の計3人でやってもぜんぜん最後の方のHP削りきれず・・・
マナ枯れる枯れる・・・。
結局、2アカめの白ぶーぎるこの協力でなんとかオワタ・・ホッ。

黒江は何もしないで隅っこに居て貰って、1アカのろすたこで黒いおっさんやった。
何事もなく終わり、黒いローブは出ない仕様。


ちぇるこの成績。
1回目。
c0184233_16221953.jpg

せめて、残骸になればいいのに・・・。

2回目と3回目と5回目。
れりこ・・・。
c0184233_16254819.jpg

れりこに愛されすぎ・・・。

4回目。
c0184233_16244991.jpg

ちぇるこGJ!




黒江の成績。
1回目。
c0184233_16532380.jpg

練成するといいかんじのブレスでしか??
もう感覚が麻痺してわかんない(´-`)。

2回目。
c0184233_16551663.jpg



3回目。
c0184233_16562683.jpg

。。。

4回目。
c0184233_1652848.jpg

。。。。。。。。

5回目。
c0184233_16511453.jpg

いぇあ!


他の子たちも今日の放出点をやってみます。
ガゴろぜでウイング出したいようー。

1アカろぜこ、れりこ。
ぎるこ、53。
おずこ、53。
ろぜ2、53。
ろすたこ、アイス特攻たりす。。。
とぅるこ、53。

2アカぎる2、53。
レーゼ、タリスマン。
ろぜがご、53。
アルマ・・・53。



おうちに戻ってブリに行こうと思ったら、らんこさまとらめたんが居てびくりした。
c0184233_17495879.jpg
c0184233_17494765.jpg

ありがたく使います~。
今日、生産の子たちを1回目のクエスト受けさせるために1セット分
集めたんだけど、これで2回出来るーうれすいですーありあとー。



めづーさ。
1回目すごい眠くて眠くてとちうで一瞬うとうと・・・。
c0184233_20535868.jpg


2回目。
レンズがなくなりかけていてやばばいと思ったけど
どうにかだいじぶだった。
c0184233_20541298.jpg

旧SAAFゲットン・・・・。
そうそう新SAAFはくださいません。
[PR]

by cerruti | 2010-04-09 16:26 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14132526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。