今起こった事をありのまま話すぜ。

建築クエストがアツイ。
おにぎりさんがクエスト1回目で速度マント出したんだそうです。
らんこさまも目の前で出してびびった。
何この人たち。こわいよう。


そう、建築クエスト2日目です。アツイ非常にアツイ。
期間限定ぽいから焦ってしまいますね。
1回目のクエストもう受けなくていいのに、
うっかりランタン20個ほど作ってしまった・・・・。
ばかなの?死ぬの?






2回目のクエストの場所はこの辺です。
c0184233_16511788.jpg
c0184233_165188.jpg

1日目のと近かったのね。



今日も他の子達は見事にからぶって、53な感じでした。
アルマちゃんもビギナーズラックだろうと思いました・・・。
c0184233_1651253.jpg
c0184233_16513274.jpg

出来すぎているけど、本当のことだよ・・・びっくりしすぐた。
もっとアルマを可愛がることにします。




めづーさも行きました。
c0184233_1703237.jpg
c0184233_1704387.jpg
c0184233_1705311.jpg
c0184233_18531072.jpg

旧SAAF出たくらい・・(´-`)。
何故か何故なのか・・・上にも書いている通り、
クエスト1からやるぜとうっかり勘違いしたせいで
卵も4セット分取ったから・・・・・やっておいた・・・。

16レリック、220エキス、288残骸・・・うひいヽ('A')ノ。



めづーさでゲットした黒本で
c0184233_170205.jpg

はじめて、不思議の国のアリスのコレクターズエディションゲットン☆
初版出るまで頑張ろう。オズの魔法使いも出したい。





~建築クエストは1日1回になってないみたいで、3つの放出点に
1キャラずつおけるみたいな事書いてたので、まだ埋めてない所を
寝る前にやっておきました。

結果。
1アカのメイジろぜことろすたこはレリック、
速度マントは1アカの弓おずこと2アカの白ぶーぎるこでした。
ん~やぱぎるこ引きがいい方な気がしますた。
アルマちゃんは三度目の正直にはならなかたー(´-`)。
なったらなったで怖すぎるね。
[PR]

by cerruti | 2010-04-07 16:51 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14118262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。