鯖寿司が美味しかった。

お昼に食べた鯖寿司が美味しすぎたー。たまにはいいね、青い魚。
焼き魚とか煮魚だと、『ちあい』が食べれないのだけど、生魚だけは平気なの。
それに今日は寒いので、パソコンの調子はいいかもしれない・・・。
恐る恐る昨日の続きのブログを書く事にします。


ちょこちょこっと、ミニボスをしました。
c0184233_13184090.jpg

ゴブリンのミニボス倒して、今までは棺おけじゃなくて
地面に落ちてた?アイテムが、ちゃんと棺おけから拾えた。
あと、特殊宝石も出るですねー。


昨日はめづーさを3回やってみました。
建築クエストでめづーさの卵も必要なので
ついでにやっちゃおうと思ったんさ。
c0184233_1318501.jpg


c0184233_1319094.jpg

旧SAAFのストーンなんとか・・・。
なんでこんな画像になってしまったのか・・・。
c0184233_13191290.jpg



そうそう、アクセに神秘や投擲が付いているのがたまに出るようになたね。
c0184233_13192157.jpg

[PR]

by cerruti | 2010-04-07 13:19 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14117149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。