再起動ばかりで萎えました・・・。

今日だけで再起動何回したのか・・。
怖くてネットも見れないよ。
しばらくブログは更新出来ないかもしれない。


アビス内に建築できるかもしれないクエストの途中で貰えるアイテムで
まったく期待してなかったアルマちゃんで新SAAFゲットン・・・。
c0184233_18511584.jpg

c0184233_1851653.jpg


これが出た時、巾着が入らずに直接このアイテムが
バックパックに沸きました。

と言う事は・・・巾着が出れば・・・ハズレ・・・と言う事ですか・・・?!
速度マント?は出なかったけど・・・嬉しいです。

きれいな青に心が癒されるようだ・・・。


ていうか・・・しばらくはひっそりと活動しようとか思っている所に
こいう物が貰える・・・UOてこう言う所ある・・・ね・・・。
2アカウントの子は1アカより引きがいいのかな・・・・・。


今日やってエキスか残骸にしかならないアイテムだった子は
レーゼ、ろすたこ、おずこ、ろぜ2、トゥルー、ぎる2。

あと3人分はあるのでやってみよう・・。
1アカろぜこで・・レリック・・、ぎるこで残骸にもならないアイテム・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-04-06 18:51 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14111512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。