パブ65が来たようだ。

パブ65が来たようです。

c0184233_8541887.jpg


パソコンの調子も悪いですし、しばらく、ジプシーキャンプの鍵開けしたり
クエストして速度マントゲットンを夢見たりしてみようと思います。


ヒューマン、エルフはブリ城2Fのこの人から
c0184233_8594037.jpg
c0184233_8595038.jpg


ガゴはテルマーで受けれるようです。

1日1回とか色々制約はあるらしいのと、アイテムもランダムらしいので
速度マントへの道も遠そうだ。



ランタンは生産で作成。
銀の若木の種は2個あった。
めづーさの鍵の卵もゲットン。卵の時間が長いのはありがたい。

問題は、ダークウィスプオーブのようです。
イルシェナーのどこか数ヶ所らしいです。
見当をつけて、色々探索してみる。
ウィスプダンジョンに行ってみた所
ここにdark wisp[Guardian]がいた。
戦士でクエストを受けておいて、戦う方がよさそうです。

バックに1つある状態だと何匹倒しても貰えなくなるようなので
1個ゲットした時に、銀行に送ってまた倒してがいいと思います・・。

箱を守っているdark wisp[Guardian]と他のdark wisp
倒す必要があると思うけど、箱の色が赤からノーマル?に変わったら、
箱クリックしたら、バッグにオーブが沸きます。そして箱は消え
一定時間経過するとまた少し別の場所で沸いて、dark wisp[Guardian]
守る・・て形みたいです。箱争奪戦になりそうですね・・・。


とりあえず2個ゲットしたので、試しにクエストを終わらせみます。
c0184233_11132228.jpg

バッグが汚いのは仕様です・・・・。

Dexterに報告。
c0184233_11133126.jpg
c0184233_11134170.jpg

c0184233_11135062.jpg

霊性のランプが貰えました。



今度は門番のSir Geoffreyからクエストを受けます。
c0184233_11135977.jpg
c0184233_1114896.jpg

受けるとアイテムがバックに沸きます。
c0184233_11141877.jpg


今度は場所探し。
c0184233_11142655.jpg

アンダワに入ったら装備していたランプが紫色に!
点灯させておきましょう。


とりあえず場所探索・・・。
UOメモ帳さんなどがすでに場所を見つけている!
早い・・さすがです。
c0184233_11143590.jpg

緑色に変化したので先ほどのバッグに沸いたアイテムを埋めてみます。
c0184233_11144584.jpg
c0184233_11145374.jpg

クエストを達成したようなので、Sir Geoffreyに報告に行きます。
c0184233_11151164.jpg

報告して後ろの箱をクリックするとバックパックに巾着が沸きます。
c0184233_1115278.jpg

速度マントが入っていますように・・・と願いを込めて・・・・!
c0184233_11152074.jpg

。。。。。
2人目。。。
c0184233_1211485.jpg




つづく。




ちなみに、霊性のランプはクエストが終わっても残るようです。
色合いはこじきランタンとかノーマルランタンと同じ色です。




数匹ミニボスも倒してみました。
ゴブリンのミニボス倒したらパーフェクトエメラルドとか
旧SAAFの共振の杖が棺おけに入ってた。
これってひょっとして前まで地面に沸いたやつでしょうかね?
パブ65できちんと棺おけに入るように修正されたのかな?
新SAAFはなかなか出そうにないですね。






パソコンの調子が悪すぎて、朝から何度も何度も何度も何度も何度も∞
再起動を繰り返すハメに・・・解決策をググるのだけでも
画面がおかしくなり、めんどくさいと言うか大変と言うか・・・。
バグる中、タスクマネージャーを見ると、explorer.exeの稼働率が
40とか50に時々なって、その時に画面が真っ黒になっておかしくなっています。

何とか解決策?みたいなのを1つ2つ試してみたのですが
どうなるか分からない・・・。
温度が上昇する時期はだいたいこんな風にパソコンの不調と戦わなければ
ならないかと思うと・・新しいパソコンが欲しいのだけど
DVDとかも欲しいので・・悩ましい・・・。まだ4年も経ってないし・・
パソコンの使用率も80行ってないし・・・むずかしい。
[PR]

by cerruti | 2010-04-06 08:52 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14108635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。