鍵開けまっしぐら。

今朝も鍵開けから開始なのさ。

ムングロで久しぶりにドライフラワーや房バナナをゲットン。うふふ。

71くらいまでは緑閣下のパラゴン箱をバックパックに入れて
お話しながらクリックしてふつ~に上がってたのですが
さすがに、緑閣下の箱じゃレベルが合わないのだろうね。
そこからはあんまり上がらなくなって

しょうがないので生産の子の鍵つき箱を1個作ってやってみたら
またサクサク上がりだした。


ダスタ。
c0184233_1225830.jpg

細工GMの箱もすぐ開くので、ダンジョンの箱でやっている。
こんな風に青い文字が上がるのが、スキル上げでの楽しみ。
これが好きなのだ。



ご飯休憩とか挟みつつも
c0184233_14363215.jpg

もう90まで行きました。
開かなかった箱が空くと楽しい(´▽`*)。


c0184233_14364542.jpg

こんなのも入っています。
お金は大体300gp前後かな。



前に細工スキル上げで作ったロックピック見つかったー!
c0184233_14503158.jpg

3000個くらいと思ってたらこんなにあった・・。
これでGMまではいけるだろうー。
びっくりする事に、取っておいた盗賊のツール30個以上が
今回のスキル上げでほぼ使い切れました\(^o^)/。
捨てる事なく使えてよかったよかったー。



c0184233_15592095.jpg

ゆびちゃんが遊びに来た。
そうこうしているうちに・・・。
c0184233_161275.jpg

92.4まで上がってしまい、ダンジョンに沸いている箱は
時間はかかっても開くようになってしまいました。
ダスタは時々、500gp以上のお金とか出て面白かった。

エキスも出来てよかったです。
後はちょいちょい上げていくー。
[PR]

by cerruti | 2010-04-04 12:28 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14094050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。