TCで新SAAFをさらに試してみました。

さらに・・・もう少し、TC1にて新SAAFの武器などを試してみました。












↓以下ネタバレ?↓



いいところにボイドの悪魔が!
こいつにも結構痛い目に遭っている。
c0184233_17472794.jpg

バーサーカークローでやってみた。
c0184233_17482355.jpg

振り速度がなにせ速いのでSPMなど使うまもなく終わる。
好戦が何となく分かったような気になった。


今度はハイプレインズボウラさん。
c0184233_1749556.jpg

c0184233_17503811.jpg

面白い感じで削れた。


次は悪魔特攻のデーモン突きだ。
c0184233_17523672.jpg

ここしかない・・・ゴクリ。



ケペチに咬まれて多少ピンチなのだけど
ラヴァエレメンタルなんかに囲まれてデーモン突きでも
あぶなげかた・・・。
c0184233_17551733.jpg



はっきり言って怖い・・。
c0184233_17543412.jpg

c0184233_17563063.jpg

しかし、あっと言う間に倒れたファイアーデーモン・・・。




今度の新SAAF使ってみて思ったんですけど
マナリーチついてないですけど、速度があったり、
魔法がついてたり、回避低下が高かったりするし、
原始の戦いみたいで、検証してみてすごく面白かったです。
戦う楽しさみたいなのを久々に味わった気がします。
死んでしまうかなーってちょと思ったけど、装備とかにも
助けられたってのもあると思いますけども。

特にバーサーカークローは速いのでガスガス叩けて面白い。
DoomのAFでも思うけど、使わないでゴミとか言わず、
使ってみても楽しいかもしれないと思いました。


メイス武器とか盾とかもそのうち試してみたいです。
[PR]

by cerruti | 2010-03-30 18:09 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14059574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。