TCで検証をしましたよ。

実際にTCで新SAAFなどの検証というかお試しをして来ました。
ネタバレぽいので、見たくない方はご遠慮くだしあ。

異常に長くなりました。。
















↓では、行くます↓






まず、装備とかは、コマンドで貰えるヤツを付けました。
バシリスクアーマーと、狂足、マナ回復サッシュ、
ヒスイのアームバンド、命中首、MLエプロン、嵐篭手。

後、見た目が変なので(?)レプリカの物理+5のローブ着用。

命中首とマナ回復サッシュは付けてみたかったので装備。ふふ。
INTブーツも履きたかったのですが、巾着探すの邪魔くさかったのと
落ちてるのを見つけれなかったのです。
拾えたら穿いてみたいです。


貧乏性です。


c0184233_13193179.jpg

回避低下メガネがどこでゲット出来るのか分からないのでナシ。
裁縫と鍛冶で腕作れば良かったのにめんどくさくてナシ。
何とかなるように弱めの敵でやります(´▽`*)。

c0184233_13221657.jpg
c0184233_13222232.jpg



よし、戦闘開始。



ニューヘイブンの西南の方でえちん発見!
最初は名誉だけ取っておいてイグノアでやろうと決めました。
エネワンなし。コンセクしたかな覚えてません。
武器はキャバリーフォリー。

1発のイグノアで半分まで削りました。
c0184233_13303477.jpg

FBの発動もよく、結構いい感じに思えました。


次、カオスの槍。
名誉だけ取って、エネワンなし。コンセクなし・・・だったかな。
c0184233_13314336.jpg

ダブルブレード速いから好き。
FBが1回発動したかどうか?って感じで終わりました。
魔法がいっぱい出るのかな?と思ったけど、そうでもなかった。



そうそう、ダメージ受けた後で気になるメッセージがありましたよ?
c0184233_13335610.jpg

特に回復するような装備してないはずなんだけど???


どうでもいいのですが、TC1はカクカクします。
移動がつらい。


c0184233_13355151.jpg

矢がない事に気づいて一回撤退!!


アイアンウッドコンポジ。
ピクシーでなめて痛い目に遭った事あるので
名誉、エネワン、コンセク、デバインします。
c0184233_13355929.jpg

一撃死・・・・。


よし、では変態に挑みますよ!
c0184233_13381886.jpg
c0184233_13382645.jpg


c0184233_13512130.jpg



変態発見!
c0184233_1441837.jpg

ぎゃあー服を脱がされた・・・!!
c0184233_1442777.jpg


c0184233_1443614.jpg

近くのピクシーを扇動したようだ・・。


でも、リスタートはここから。
c0184233_1444435.jpg

イグノアをセットしておいたので
それでトドメさせました。
c0184233_1445211.jpg

マクロもセットしてないので普段通りに出来てないのですが
使いようによってはイケてそうな気がします。タブン。
アイアンウッドコンポジは木ボスで使ってみたい気持ちが更に高まりました。


c0184233_17444864.jpg

[PR]

by cerruti | 2010-03-30 13:22 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14058124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。