TCで新SAAF見て来たよ。

TCで新SAAFが拝めるので、遅ればせながら見て来た。
c0184233_9343728.jpg

左のアビス布の巾着に入っているんです。
ぱらりにもあるように、「give arties」と発言する事で銀行に入ります。

しかし、ほんとに見て来ただけですた。
前に作ったヒューマンキャラが消えてたの・・・ヽ('A')ノ。

いつからなのか分からないですけど、レプリカも入ってますね。
同じコマンドのはずです。・・・タブン。



これだけじゃ役立たずなので、
実際にエルフを作って気になるものを装備しました。



狂足
c0184233_952481.jpg

この渋い色合いもローカライズも好みです。
名前と色合いとプレートな所が気に入ってる。
速度は後で気づいたのだ・・。
目の付け所がいつも斜めです。


バシリスクアーマー
c0184233_9525616.jpg

スケイルアーマーな所がいいなあと思います。

あれ?こんな色でしたっけ?
もっと・・・ありえない色ではなかったっけ?


バトルメイジプロテクター
c0184233_955519.jpg

すごく・・・赤いです。

これも・もっとありえない色だったような気がするけど
こんな赤ですか?

2Dだと
c0184233_956140.jpg

肩パットがすごい。


アーケインクラウン
c0184233_101940.jpg

色合いは狂足と同じような渋めの茶色です。


キャバリーフォリー
c0184233_10358.jpg

ブレードスタッフ好きにはたまらない・・・気がする。


カオスの槍
c0184233_10124465.jpg

旧SAAFなのだけどダブルブレード好きなので気になります。
LTとかハームとかFBとかいっぱい魔法あるけど
どんな感じになるんでしょうか?
同時発動とかありえるの?
と言うか・・・色合いがすごいです。


カオスサイン
c0184233_10171775.jpg

旧SAAF。アビス布色になるのだね。渋い。


バーサーカークロー
c0184233_10193367.jpg

これもアビス布色ぽい?
好戦って一体・・・。


飢餓の壁
c0184233_10215178.jpg

軽減しまくりです。


アイアンウッドコンポジット
c0184233_10244217.jpg

レイス弓で木ボス用なのかな。
すごそうです・・・ゴクリ。








昨日、ボウラの皮結構使ったので集めておくです。
63枚集めた所で。。。
c0184233_9393070.jpg

ボウラの盾とは縁があるらしいです。
他のとはあまり縁がない感じがします(´-`)。




めづーさを久しぶりにやりました。
またヴァルキリーグレイブが落ちていた。
c0184233_11454641.jpg

こわいよぅ・・・。


めづーさは炎も抵抗が低いので
酸ボスで使ったリーフで途中から試したです。
イグノア連打がたまらなかった。
c0184233_1145568.jpg

けれど、幸運メンポーと幸運アクセセットを装備したとたん
HPが50くらいまで減るピンチに遭いました。
こわいよこわいよ。

旧SAAFを授かり、Undead Gargoyleからメダリオンをゲットし終わり。


そうだ、DVDを観よう。
[PR]

by cerruti | 2010-03-30 09:40 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14057169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばにら at 2010-03-30 12:13 x
すごいすごいー!!!検証おつかれさまーぁ。
めっちゃ参考になりましたん!
個人的には足と胴しかみてなかったんだけど
こやってみるとカオスの槍が気になりますなぁ。
武器ダメ+-ってのが謎いけど。。。
キャバリーホーリーの色もカコイイね!
Commented by cerruti at 2010-03-30 13:18
検証まだしてなかったのに、うう書き込みトンクスです。
よし、今からちょとTC行ってきますよ!

色合がとにかくありえない感じで
SAになってから次に出る色が楽しみになってきています。

次の投稿に書くつもりなのですがカオスの槍もですが
魔法つきの武器はなかなか面白いですねー。