のんびりした一日。

今日は何となくまったり行く感じで


弓を上げ。
c0184233_16184285.jpg

テイムを上げ。
c0184233_16185075.jpg

献身と名誉上げ。
c0184233_16192535.jpg




昨日、ゆびちゃんがダルルニ求めて間違ってウチに飛んで来た。
一緒に探しに行きました。
何本かは見つけれた。ついでに、おらも買ってみました。



100が出来た・・・と思っても・・・。
c0184233_17534337.jpg

ほとんどはこういう悲しい感じになってしまいます。
詠唱可なので酸鍵に使おうと思います・・・。



ブロンズ強化して使えそうなのを2本練成してみました。
c0184233_17535381.jpg

元に命中低下と回避が入っていたものです。
c0184233_1754216.jpg

こちらはライフリーチとマナリーチが入ってました。

ネオン武器の作り方はUO職人さんに載っているので
ものによっても強化で属性が強まるものもあるので
試してみるのもいいのではとオモイマス。

この練成したやつも、元は配分が違ってた・・・。
いつかのパブから強化後も練成出来るようになったのは良いと思います。







それと、UOと関係ない話ですが
黒の契約者・流星の双子4巻のDVDが届いたのでやっと観た。
のりおの話は涙ががが・・・。
地上派のは最後まで観ているんだけどDVDだとまた違って
心に響く感じがいい。切ない切ない・・・。


外伝の方もハラハラしまくり。
相変わらずカッコイイよ、ヘイ。ていうか、3期とやらはやるのかしら。
やったらいいのに。監督のモチベーションが上がればやるだろうか?
やって欲しいな・・・お願いします・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-03-28 16:22 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14044144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。