何故かとてもおなかが空きます。グウグウ。

巨大パッチ・・・たぶん2時間ほどで終わったような気がします。
とつうでうたた寝しようとお布団に向かったのです・・。
でも寝れないのでした。


その後、慈悲上げとかして、まだ育っていないメイジの子の
スキル上げでもしようと、赤蜘蛛に行ってみた・・・。
c0184233_19495031.jpg

だ れ も い な い






棺おけは・・・しょぼかったです・・・。







ふと気づいたのですが・・・。
c0184233_21255777.jpg

お隣がなくなっていました・・・。
最近ちらりとお見かけしてたんですが、タブンどこかに
引っ越しをしたのでしょうなあ。

ついに、お話をする事が出来なかったのが・・・悔やまれますです。
せっかくのお隣さんだったのにね・・・(´-`)。
[PR]

by cerruti | 2010-03-26 19:50 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14031454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。