牡蠣フライにタルタルソースは合いますね。

スーパーで買った牡蠣フライにはタルタルソースが付いてます。
意外にもタルタルソース付けると美味しいのです。
タルタルソースが美味しいのか、牡蠣フライが美味しいのかどっちだろうか。


今日はね、Gドラテイムに終始してみたいのですが、タブン酸ボスもやりそう。
めづーさサボってます、すいません、師匠・・・。
だってだって・・・・・・・・・像・・が・・・・・・・・・。



テイムしようと、ウィンドへ行ってみた。
赤閣下がもりもり居てGドラに辿り着けない気がする。
マゲ低いとここは入れないのでお供の戦士は来れなかった。


ダスタ・・・。
よさそうなのを1匹見つけ、名誉テイム出来た。
あれ?ひょっとして、ぎるこよりテイム上手いんじゃないの?
何かと2アカ目の方がそつなくやっている印象・・・自分の操作する子なのに
何故だろう、キノセイだろうか(´▽`*)。


この子、どうでしょうか・・・。
c0184233_14371377.jpg

HPはまあまあでしょうか。
物理低いですね・・・炎も・・。
一応キープだけしておくです・・・。

でも、1アカのGドラはHP900ないしバグでDEXが変ですけど
何とかなってます・・・ので、この子はまあまあいい子になるかもしれない。
愛情でカバーしよう。


でも、テイムはし続けてみよう・・・。
2匹目。
HP低かったけど結構硬い感じの子なのでテイムしてみた。
c0184233_14572311.jpg

えええ・・・・ネタですか?


うっかりとしてたけど、お供に連れて来ていた1アカのろすたこが死んでないか
画像切り替えると、ドラが死んでいた・・放置あぶね~あぶね~Gドラだと死ねるよね・・・・・。

ん、バッグの中も汚い・・・いつのまにツボ持って来てたんだ・・・。
c0184233_14585485.jpg

c0184233_1459389.jpg

ひぃ・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-03-25 14:09 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14022671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。