毎日筋肉痛です。何かの病気だろうか・・・?

らむちゃんが練成した物なのですが、
目から鱗がぽろっと出たうお。
c0184233_8452583.jpg

どこをどう付けたんだろう?
作ってみたいけど、てんぷらこの在庫が無いー・・・(´▽`*)。


~今、ロギンして鱗を作ってみた所、HQだと抵抗が高く付くようです。
ドラゴンスケイルアーマーとか作った時、いっつもNQしか作れなかったので(どんだけ)
気づかなかった・・・ヽ('A')ノ。

と言う事は、付けたプロパはマナ+、マナ回復、マナコス、秘薬低減、瞑想可ですな。
なるほど~練成はまだまだ可能性を秘めているねえ~。
鱗は結構あるしなあ・・・あ・・でも当面はてんぷらこ集めだ。



昨日作った赤POTをスタックさせようとしてもならないの。
何でなのかと数分考えて、よくよく見たら
c0184233_9563463.jpg

・・・・コレジャネエエエエ!


狂ったように酸ボスやるせいで、毎日200瓶は減るよ、赤POT。

異常すぎる。

不慮の事故で死にかけるのでがぶ飲みしたいのです。
すごく・・・かするんです。命中はオーバー気味なのに何故なの。


ゆっくり生きて行きたい・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-03-23 08:49 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/14006968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2010-03-23 18:31 x
こそっと行ったら、見つかっちゃったへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
Commented by cerruti at 2010-03-23 21:29
びくりしました。どこのムングロ紳士かと思った(´▽`*)。
ありがとうございます!
早速ブログにも載せますの。うへへ。
お礼参りもしておきました。