弓の子の装備後編。

昨日は1日弓の子のお手手作りで終わってしまった気ががが・・・。

でも少し遊びましたよー!
ひだりめさんが酸ボスの鍵集めたので、
おぢさんとひだりめさんとしおりんと!
しおりんにエプロンが出ればよいね~(´▽`*)。

おらは装備に精魂を費やして疲れきってしまったので、
生産で行く事に・・・・。隅っこでちょきちょきしてます・・・。

c0184233_1829263.jpg

こんな感じで・・・。

酸ボスのHPが真っ赤な頃に、しおりんとおぢさんが死んでしまった・・。
マゲも低いので蘇生出来ません・・・!SOSSOS!

何とかひだりめさんが倒した・・・。
c0184233_18293618.jpg

ボイドが出たので満場一致でしおりんに。



その後、自宅でお手手をちょきちょき・・・・。
息抜きにヘブに行くと、らんこさまたちが居たー。
ガゴの高速道路の話になって、青山テルマーへ行く事に。


c0184233_18294724.jpg

ガゴの高速道路を通っている途中です。くくく・・・・。




昨日の時点ではまだ満足の行くお手手が出来ず、ログアウト。





そして、今日の夕方、やっと満足の行くプロパのお手手が出来たので練成・・・!
c0184233_18301151.jpg

怖いので未強化・・・。
c0184233_18301795.jpg

こちらはHルニちょきちょきして作ったやつ。
抵抗の数値が低いせいで、お手手に想像以上に時間がかかってしまった・・・。


ステータス。
c0184233_18302499.jpg

冷気低いけど、弓だから!
これで巻きは若干早くなるはず・・・!
騎士がついてしまった速度リング(無駄に銘もついて・・・)
あるんだけど・・・まあ・・今はこれで十分かなぁ・・・。
気になったらアクセももう少し見つめなおします。



弓の子装備おわたのでめづーさだ!
1回目。
c0184233_18295522.jpg

SAAFが出ただけだ・・。



2回目は白ぶーぎるこでリベンジです。
リーフでやって赤POT飲んだりすれば
間違いないはず・・・・。
c0184233_1830490.jpg

ぎるこ、まだまだ発展途上やし、スキルも低いからなあ・・。
時間はちょっとかかったけど、おわた・・。
黒本2冊!新AFはなし旧SAAFもなし!
でも、ぎるこならきっと新AF出してくれるに違いないので
がんばります!?
[PR]

by cerruti | 2010-03-12 18:44 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13930527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。