そうだ、強化しよう。

日課の酸ボスをせずに、弓の子の装備見直しで終わった昨夜でした。
結局、寝たの2時前くらい。。。。


らんこさまから包帯の事を聞くと、やはり違いはDEX150・・・。
これをキープするためにはジャッカルが欠かせない・・・。
それと、少し気になる部分はマナコス・・・。
先日まで着けていた装備だと、マナコスが40→33になり
微妙にしんどいのかなあ?とも思えたので

N皮で練成してB皮強化だー!


しかし・・・強化失敗しやすいので・・厳しい道のりを行こうとしている・・・。


ま、いっか。
レザー系が好きなので、まずは減った分のマナコスを補うために、
レザースカートを作成。

・・・一発で強化成功・・・うひぇえ。
c0184233_1317412.jpg



次はレザーアーム作成・・・・。


3回ほど☆ミ・・・・・。


ボウラの皮が切れてはボウラ狩り・・・・。
c0184233_131922100.jpg

5個目のボウラテールの盾げっt・・・。





腕は10回くらい強化、失敗を繰り返して・・・
大人しくHルニでB皮ちょきちょきしたちょっといい感じのやつに
着けたしたやつを使用する事にした・・・。

女王フォージでらんこさまとぱったり。
やっぱり強化はもう止そう・・・・と改めて思ったりもしたんですけど


レザービスチェは2作目・・・。
c0184233_18521081.jpg

2回目の強化で成功・・・・心臓に悪いだお・・ヽ('A')ノ!



よし、次で最後・・グローブ。
その前に、ボウラの皮をもう少し取っておこう・・・。
c0184233_18535754.jpg

6個md・・・。






つづく。
[PR]

by cerruti | 2010-03-11 13:19 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13921789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pillo at 2010-03-11 17:07 x
スラソロおめでとう。
挑むことに意味があるよね。
弓っこはレジ100として、DEXは151あるといいネ
Commented by cerruti at 2010-03-11 21:04
挑むことに意味がありますよね!!
バカでもいい、結果もどうでもいい、やりきった何かが・・・。

弓っこのDEXは151にはどうしてもなれない・・なれないんです・・・。
何故だろう・・・。