徳ががが。

弓の子の慈悲がやっとMAXになりやした。
c0184233_16314521.jpg

c0184233_16312693.jpg

らんこさまに、ほうたいありの子はやった方がいいよ~て
オススメされて始めてから数ヶ月(?)。

・・・長くかかってしまった。


先日のパッチからか何かで2Dの同時起動がいけるようになったので、
ゲート出すのもだいぶ楽になった。

以前は慈悲上げしたいキャラで受けて、2アカめの子でゲート出して・・・
ていう感じの手間のかかるやり方をしていたの。


そして、この弓の子、防具とか練成で強化しても死にやすく
どうしましょうと悩みぬいた結果、ここはやはり弓師匠ぴろりんを真似るしか・・・。


回避低下メガネとか速度つきタコリングとかは違うんですけど
ジャッカルを止め、ずんびを止め、嵐篭手を止めてみた。
スタミナが181になり、HPも増えて、だいぶ生き延びれるようになり
結果、サキュと超近接でやってもHPがあんま減らなくなった・・・・!
緑閣下もひっかけ技ですが行けるようになった・・・・・!!!

よし、すらおだ!!
すらおしかないべ・・・。





でも・・・・若者の・・・すらお離れががが・・・・。



続く・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-03-09 16:40 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13907811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。