NPC布・・・!

唐突ですが、NPC布が大好きです。
自分のキャラのほとんどはNPC布で作った服を着ています。
NPC布の持つ美しいグラデーションや自然なニュアンスが好きなのと、
NPC布の服を着ると、あら不思議、ブリタニアにとても溶け込みます。
地味だけどもとてもステキな布なんですよ。


今までにこんなけ集めましたのー。
けどけど、ぜんぜん集まりません。
c0184233_14312015.jpg
c0184233_14312711.jpg
c0184233_14313345.jpg
c0184233_14313969.jpg


だいたいは、ブリガンドや、ヨモツウォーリアー、エルフブリガンド、赤メイジ、
イルシェナー鹿の森のヒーラーなどなどからゲットしたり
各ファセットの裁縫屋さんへこまめに足を運んで、ボルトや布を買い込んだり
色付きのお洋服を買って解いたりの繰り返しです。




そー言えば、昨日確か、みんなでシタデル行ったような。
シタデルの忍者などが着てた青い服をこっそり回収していた記憶がありますよ。
一見すると、黒メイジ布みたいに見えるけど、ブルー系です。
ゆびちゃんとあれだけ集めた事があったな~。なつい。

そ・・そいであれだけ大量に持っていたのに、うっかり・・鋏を入れて・・・・・
ほ・・・ほうたいになった・・・・事がががヽ('A')ノ。
また地道に集めよう~。
グリーン系とナチュラル系がなかなか集まらないの。





なんでNPC布の話を唐突に始めたかと言うと
ばにらさんのブログの某さんの集めたNPC布を見て
ああ、あの子もNPC布集めるの好きだったんだなあ~て
今更ながらの親近感・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-03-05 14:39 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13877403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。