バレンタインのギフトががが。

ぱらり見たらバレンタインギフトが配布されたと知りロギン。

c0184233_9231214.jpg


チョ、チョコが多いです!
しかもセリフがそれぞれ違う!
これは面白いなあー。

お花が可愛い。
白や黄色、ピンクなどもあるようです。
薄い水色もあったような気がする・・。

ベーコンはなかったので良かったような。
カードが入ってないのが物足りないような・・・。




かめたんに聞いたのだけど、ハート型の箱は
ろっくするとアニメーションするらしい!


置いてみた。
c0184233_10122433.jpg

。。。
どっくんどっくんしてる!!




可憐なバラ!
c0184233_1640524.jpg

Rendさんじゃないですか!
でもwkkなのね・・・。



先日のメソナさんのイベントの時にymtに作った子・・・。
ずっとブリ1に放置だたのですが・・。
c0184233_16401750.jpg

謎のプレゼントががが!
各鯖にもあるようです。

・・・・メソナさんのイベントの続きだろうか??





メイジの装備で結構ボウラの皮使ったので
ハイランドボウラさん乱獲・・。
c0184233_173501.jpg

あああっ

ボウラテールの盾ががが!
こ・・これで盾何個めかしら・・。
結構出てるの・・・4個目・・。
師匠とおぢさんに渡して、まだ持ってないって言ってたので、
いつもお世話になってるらんこさまにプレゼントしました。
[PR]

by cerruti | 2010-02-13 09:25 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13721850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。