昨日からはじめた内装を・・・。

昨夜、唐突にトクノの家をカスタムしたくなり・・・。
お仕事から帰って来てからそればっかりやってたです。

メセ立ち上げてたら久しぶりにパソコンの挙動がおかしくなって
ずっとメセ閉じてた・・・・。

・・・師匠からのめづーさお誘いメセを見たのは
数時間後でした・・・。
昨日も師匠がすごくメセくれてたのに気づいたの
ずいぶん後・・・・・・・・・・・・・・・。
ぜんぜん一緒に遊んでないぃーー。
昨日も遊べるかと思ったらいそいそと1人でシタデル行きはったしー。
ばかー!





わあああああん・・・・ヽ('A')ノ
・・・ま、しょうがない。




現在のトクノの我が家・・・・。
こんな感じになってきた・・・。
c0184233_23204112.jpg

すごく・・・・疲れますた。
ぜんんぜん進まないー。
狭い間取りにしたかったが出来なかったので
せめて物をぎゅうぎゅうに置いて狭くしようと思いつつ・・・。
コンセプトなんなのー。
すげー行き当たりばったりにやってるもんで
すごく・・・まとまりがない。


・・・もう寝よう。肩がこりましたー。
世間は新AFでアビスとか赤蜘蛛賑わってそうだけど
もうHPが0で行けそうにない・・・。
そんで明日も仕事だ、わほぉーい;;;
[PR]

by cerruti | 2010-02-10 23:24 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13703956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。