今日はいっぱい動いた!

お仕事から帰って来て、今日はいっぱい活動しました!
まず、ひさびさランタンオンライン。
かぶりの色が2個のみ・・・・出ない出ない。
バーム類が20個以上なのに・・・ランタンさらに出にくい・・・。
あと、可愛いピンク色をばにらさんのベンダーで買ったw
ランタンの色も豊富で充実してるのだもの。ふふふ。


ルナなどをふらふらして、エキスをいくつか買ってしまう。
その後、ドームも2周ほど。
まったくAFの気配がしないままログアウト。
このまま下界に下りそうな予感・・・。


あ!
忘れてたけど、2ndテイマーがテイムした
メアとルンビがお気に入りになっているはず!

どきどき・・・・。

c0184233_16112652.jpg
c0184233_16113796.jpg


あれ・・まだだった・・。
いつテイムしたんだっけ・・・。






ふと、自分のPDを見た・・・・。



c0184233_16303094.jpg


うわあああああああ!

c0184233_1647561.jpg


!?






翌日・・・。
c0184233_15191978.jpg

無事、メアとルンビはお気に入りになりましたー。
良かった良かった・・・。

次は・・Gドラテイム・・・・ゴクリ・・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-02-08 16:12 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13684864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。