フォーカス上げておきますか・・。

先日、Origin見に行ったらこんな感じだった。
c0184233_12594263.jpg

バレンタインかあ~今年もベーコンだろうか・・・。



神秘の本見てたらフォーカスに変わってる所があって
スキル上げクエストでもしておこうとフォーカス上げ開始。
んまあ・・練成120あるんですけども・・・・・あるんですけども・・・。
フォーカスすぐ上がるので50になる前にNPC見つけておかないと!
スキル上げクエストのアイテム貰っておくのもいいかなと

さんざんうろうろして、結局ぐぐって調べた。





c0184233_12471925.jpg


・・こんな近くに居た。



こいうクエスト。
c0184233_1257621.jpg



フォーカスすぐ上がるのだけど、オールドヘイブンでのんびりしてた。
c0184233_130083.jpg

うっかりヘイルストームでヒーラー巻き込んでしまい死にかけた・・。
ギル茶で死にかけた~と師匠とお話してたら飛んで来てくれたw

c0184233_132126.jpg


お仕事で忙しくてUOどころかメセすら入らなくなった師匠と
散々遊びまくりました!いぇあ!
c0184233_1325872.jpg


こんなこと言われてますけど

c0184233_1333055.jpg


そ、そんな事ないんだからねっ!





んで、師匠の弓の練成依頼なのでがんばるます。
強化しない方向らしいです・・・。
c0184233_1335818.jpg




ダスタで試し撃ち。
c0184233_1342347.jpg

あそこに倒れてるのGドラ・・・。
試し撃ちまあまあらしい・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-02-06 13:24 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13668198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。