パブ64について。

パブ64もまた劇的に変わってしまうのかお?!と
期待と不安がいりまじります。

気になる所はこんなところ・・・。

□UOSAボスについて
◎Navrey、Medusa、Stygian Dragon、Slasher of Veilsが変更されます。
◎新しい報酬として、Night Eyes(メガネ)、Tangler(ハーフエプロン)、Venom(ブレスレット)、Slither(タリスマン)、Lavaliere(ネックレス)、Mangler(ブロードソード)が追加されます。
◎Scrolls of Transcendence(スキルプラススクロール、超越のスクロール)が報酬として追加されます。
◎前述のいくつかのモンスターは、ステータスや抵抗が調整されます。
◎Slasher of Veilsに新しい攻撃方法が追加されます。

□神秘呪文の変更について
◎神秘呪文の補助スキルが練成スキルだけではなくなります。
◎神秘呪文の補助スキルは、練成スキルかフォーカススキルのどちらかが適用されます。
◎知性評価スキルは、神秘呪文の威力に影響しなくなります。

□バグの修正について
◎スペシャルムーブのマナ使用量の減少の判定に、ヒューマンのスキル値20保障が適用されなくなります。
○スペシャルムーブのマナ使用量の減少の判定を受けるためには、実際にその判定の対象となる戦闘スキルを持っていることが必要になります。
○ちなみに、その判定の対象となる戦闘スキルには、UOSAからThrowingスキルも含まれるようになっています。

(ぱらりより引用)


赤蜘蛛さらにHP増えるのかしら・・少し減ればいいんだけれど・・・。
あれ以上の化け物になったら・・・・・・・・・。
以前、SA発売してすぐ頃・・・EI書写メイジで蜘蛛特攻で
楽々倒してたんだよね・・・なつい。
あん時、師匠と偶然赤蜘蛛で出逢って一緒に忠誠度上げたんだ。
師匠との出逢いはもっと前だけど、知らない間におうちにも行ってて
フレンドの最初の方に自分の名前見つけてびっくりした記憶ががが。
師匠とお出かけして遊び始めたのもSA導入してからだったなあ。
不思議な感じがします。
師匠・・・今お仕事忙しいけど、また遊びたいなー。
一緒に遊べるなら・・・あの場所に行っても・・いい・・です・・かも・・・

・・・いやあ・・やっぱ怖いかなあw


脱線した!

SAボスからもMLボスのようなのが出るようになるので
ちょっとwktkしている!

Night Eyes
名前からだけど、MAFメガネみたいにナイトサイト付なのか・・?
メガネメガネ・・・まさか以前ぱらりにあった、命中低下メガネかしら?!

Tangler
まさかのハーフエプロン!?
MLエプロンとの区別化としてどいうプロパなのか非常に気になる!

Slither
タリスマン・・・まさかの悪魔特攻だったり?!
いやいや・・それだけはまだ出しちゃだめー!何となく!w
それ来たらUO終焉の予感もりもりしちゃいます・・・。
でもそろそろ来るかな~悪魔特攻タリスマン・・・。

ぬんぬ・・。


後は神秘にEI関係なくなる事かなあ~
まあ抜かないけどEI。
練成120はあるし瞑想入った書写メイジ。。。
前は音楽入れてたけど、神秘活用しようと思って
音楽ていうか今は神秘上げでPMだけ抜いてるんだ・・。
音楽はソウルストーンに空きがないのでいれっぱだだだ・・。

SPMのマナ使用量の減少判定についての所はイマイチ分かりにくいのだけど
スキル値20保障が適用されなくなります・・・・ての
20保障でやった事ないような気がする・・・。
2ちゃんとかで人間おわたてなってるけど・・・実際にパブ64入って
目の当たりにしてみないと分かんないなあーてのがぶっちゃけな感想・・・。


ま・・どうせならガゴをもう少し強化してくれてもいいんじゃあとは思う所。
[PR]

by cerruti | 2010-02-04 18:43 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13654770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほむほむ at 2010-02-04 18:56 x
ワタシ・・・生きてます!!
そろそろINできるとおもうよー
明後日あたりに。。。。@w@;;


fmfm、fm?
赤蜘蛛なんて一緒にやったっけ?w
んまぁあそこ行くぞ!!
Commented by cerruti at 2010-02-04 19:57
ぎゃあー師匠ががが!
生きてた~よかった!
風邪で緊急入院とかインフルで
打ち所悪くなって入院とかかと思ったよううう!
忙しすぎるよー!

ていうか覚えてないのですかーーーー!薄情な!
師匠はくしーか何か連れたていまでおらメイジ子だたよー!
そいで封魔の指輪ゲットしたのも師匠じゃないですかお!
どんだけ忘れっぽいんだよー!シンジランネー!
まあいいけどw

あそこへ・・・そのうちそのうちにだあああ!
Commented by ほむほむ at 2010-02-05 05:19 x
いあー風邪ひいてしんどかった………頭が悪くなるとこだったわ( ̄▽ ̄;)


あー指輪手に入れたのは覚えてるー!!
あのときロゼがいたのかwww
ホンマ覚えてね笑
思い出せるように事細かくblogにアップしとぃて。。
Commented by cerruti at 2010-02-05 16:28
風邪でしたかー!さらに頭悪くならなくてよktt


そうそう、指輪の時よ!
黒い本(?)クエスト教えて貰った時ですよ!
あん時いましたよ!ひどすひどす!!
んまあ・・写真はよく撮るけど、ブログ記事にするかしないかは
書いてる時気分なのよね~。なので不採用もおおいのです・・。きびしい!