・・・

昨日お部屋のカスタムしてるとき・・・
ギルメン来て・・・・・・。
お話して・・・ヘブ行き・・・。




今日ロギンしたら
クリプレ箱がない事に気づいた・・・。
どこに配置しようかなと思ってた時で・・・。


THE LOST



せきゅあ・・・し忘れ・・・。

またやっちm・・・・・・・・。


ぴろりんに借りてるLTとマナリスタリ速度35のBOW・・・とか・・・。
弓子の黒熊とか・・・弓装備一式そこに・・・いれt・・・・・・・・。
練成コンポジ・・・・・・。




ゲットしてたPSCも・・・そこに・・・・・・・。



ピンクチラシ・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ぴろりんBOW・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・。


。。。。


。。。。


ろっくし忘れた自分が悪い・・・
・・・・・・・・・ああああ・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・。


c0184233_11555710.jpg

黒熊でますように・・・。


・・・・。

ぶろぐ書きながらやってたら・・戦士の方来てたのきづかなかtt・・。
ちなさんだた!
ひやまさんのHPけっこう減ってた・・・てへ・・・・・・。

ちなさん来るまでに1、2周したけどAF来ない・・・。
どーむしんどいな・・。

黒くまああ・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;



。。。そいあ・・・消えた黒熊は・・・スライムで染めた黒熊だった・・





・・・わすれなきゃあああああああああああ;;;;;;;;;;;;;
そちよりBOW消えた方が痛い・・・。





。。。ドームからCCして・・ポスト見たら旗びんびんです・・。

何かしら・・・。



c0184233_1212523.jpg


ぎゃー!




相場いくら買うわーーーーー!



気が動転しすぎて・・・
せっかく集めてたNPC布・・・
c0184233_13515436.jpg

ヽ('A')ノ





そうそう・・ドーム行った時、またカマキリ部屋ががが。
c0184233_14244138.jpg

またトクノの斜め上くらいの家がががが!
[PR]

by cerruti | 2010-02-02 10:31 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13635691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。