メアとルンビとコロッサス。

1人でメアをテイムしようとアンブラでやってたんだけど
効率があまりよろしくないので、キリンパセージまでやって来たんだ。
c0184233_9413046.jpg

パラゴンは最後まで沸かなかったので良かった・・・(´▽`*)。


HPとか最高値の子じゃないけれど・・・。
c0184233_9414463.jpg

この子にするー。もひかんの子です。

気をよくしてるんびるんび。
ルンビ牧場怖い怖い。

でもテイムするのだ!
メアとルンビコンビでやるんだ!

何匹目か見てたらちょといい感じの子を見つけた!
c0184233_9415468.jpg

冷気低い・・まあ・・いっか・・もうちょっと見てから決めるので
捕まえておくのだ!

次はGドラていむ・・・・。








メイジの子の神秘が・・・。
c0184233_942569.jpg



じんじんの代わりにころすけを召喚します!
c0184233_9421687.jpg
c0184233_9422679.jpg

おっきい何か!!



ころすけ無事出せるまでものっそ時間がかかる!!
[PR]

by cerruti | 2010-02-02 09:49 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13635445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。