きれいなお庭!

ゆびちゃんちに飛んだら、ガーデニングが進んでた!
c0184233_10265894.jpg


黒のねじれた糸杉が雰囲気あっていいですな~。
c0184233_10285488.jpg


それと、以前白の新植物出にくいみたいな頃に買った羊草がががが!
また出来るようになったのだね~。
白は砂糖菓子みたいでかわいいねえ。

黒と白だと、白の方が好きだなあ。




そーいえば、師匠のおうちのガーデニングがきれいさっぱり
なくなって・・t・・・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-01-30 10:29 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13610047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆび at 2010-01-30 11:34 x
今日まだインしてなかったけど、もう咲いたのかー。
しかし目がチカチカする色達www
白の可愛い植物が育つと染料にできなくて困るよ。
そしてセキュア圧p(ry
Commented by cerruti at 2010-02-01 11:24
色によって雰囲気ある草花もあるけど
げげついのもあるよねー(´▽`*)
白は可愛いからそのまま観葉植物にしたいよね。
セキュア圧・・・p・・・ry・・・・ヽ('A')ノ