ランランランタン。

無印のマスカルポーネが美味しいです。
今日のお昼はそれにシーチキンとガーリックと赤唐辛子の
オリーブオイル入れてフライパンで混ぜ混ぜパスタです。
塩分控えめだったけど美味しかったぜよ。
おらもやれば出来る子!
ああ、パスタ鍋が欲しい・・・。




そして、今日のランタンオンライン(30分少々)。

・・・盗賊のランタンが
c0184233_13471484.jpg


出ません!!


またハマリきたのかも・・・。
というか、30分ぽっちでは出ないかもなあ・・。
風邪のせいでかやる気がとても出ないのだ。
大人しくDVDでも観て寝ますか・・・。

ランタン出ない時はベンダーめぐりして・・
持ってない色買うのだけど、ばにらさんのベンダーに
持ってないぴんくランタン入荷してたので即購入!!!
ふぅー無事購入出来た・・・。


かぶりを交換したいですw
[PR]

by cerruti | 2010-01-25 13:49 | UO | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13570803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばにら at 2010-01-26 12:04 x
一覧にしといたー。
交換ありあとーーー!